9月のスローガンは「克己」です。

自分の感情・欲望・邪念などに打ち勝つこと、

という意味です。

kugatu 2.jpg

8月のスローガンは「体調管理」です。

今日は立秋です。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続くので

熱中症などにならないよう気をつけてほしいです。

hatigatu 2.jpg

7月のスローガンは率先力です。

自分から進んで行動を起こしていく、ということです。

sitigatu 2.jpg

6月のスローガンは、熟慮断行です。

意味は「十分に考えたうえで、思い切って実行すること」です。

29.6.jpg

5月のスローガンは「準備」です。

 何事も準備が大切ですね。

やるべき仕事に時間を費やせるように、準備をしっかり

していきたいものです。

gogatu 2.png

石川県建設業協会発行の協会報4月号に

『今月の「輝き!」さん』として掲載されました!!

kagayaki.jpg

弊社で建設した、石川県立歴史博物館 ほっとサロンが

第39回 金沢都市美文化賞を受賞しました!

010-4068.JPG

 4月のスローガンは「心機一転」です。

 ある動機をきっかけとして、すっかり気持ちがよい方向に変わること、

という意味です。

年度が変わったので、新しい気持ちで仕事に取り組みたいですね。

sigatu 2.jpg

もうすぐ春ですね♪

3月のスローガンは「信頼」です。

sinrai.jpg

 

 さて、HPの事例一覧「商業施設」に

Honda Cars 石川 小松白江店様を掲載させていただきました!

とってもステキなショールームとなりました。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

2月のスローガンは健康管理です。

nigatu.png

風邪やインフルエンザが流行っているので

みなさんも健康に気を付けてくださいね。

Category
Archives
Link