04_医療・福祉施設
たむら動物病院増築工事が、完成しました!


外観です。
1.JPG

第3診療室です。
 



2.JPG

手術室です・・・凄い機械がありますね。
3.JPG

手術室。

4.JPG

リハビリ室・・・どんな風にリハビリするんでしょう?

5.JPG

薬事室
6.JPG

ミーティング室・・・・椅子がアクセントになっていますね。
7.JPG

院長室です。


8.JPG

3月26日の竣工式に向けて

万陽苑ユニット型建設工事の現場は、最後の追い込みです。
ほとんど内部の工事は終わり、外講工事で
次々と大きなトラックが・・・行き交いしています。


DSCF6248.JPG
足場が解体されて、スッキリしています。


DSCF6249.JPG



DSCF6250.JPG

出来上がりが楽しみです!
昨日・・・関東地方は雪の予報なのに、
金沢は青空です!

(仮称)特別養護老人ホーム
万陽苑ユニット型建設工事現場へスローガンを持って行ってきました。


DSCF6010.JPG

竣工式が3月26日に決まりました。


DSCF6011.JPG

職人さんが大勢忙しそうにしています。
2月の終わりごろにはクリーニングに入る予定ですので、
最後の追い込みです。

何につけても、お天気は有り難いですね~

内灘町の
たむら動物病院増築工事の足場解体が、始まりました。


TAMURA.JPG


昨年の11月2日に上棟式をしてから、3ヶ月と19日・・・・です。

やっと建物が見えてきました。
今月のスローガンを届けに夕方
万陽苑ユニット型建設工事現場へ行って来ました。

先月・・去年の12月は、スローガンを忙しくて届けられないまま終ってしまいました。


明日からまた雪マークが続きます。

DSCF5796.JPG

除雪という仕事が1つ増えないような雪で終って欲しいものです。

DSCF5797.JPG

Category
Archives
Link